てぃーだブログ › 湧き水fun倶楽部 活動記録 › 活動内容 › 週刊レキオに掲載されました

週刊レキオに掲載されました

2014年03月08日

Posted by 湧き水fun倶楽部 at 12:59 │Comments( 0 ) 活動内容
3月6日の週刊レキオに、当湧き水fun倶楽部が掲載されました。
週刊レキオに掲載されました
取材があったのは先月22日。
週刊レキオに掲載されました
週刊レキオに掲載されました
この日参加した8名のメンバー全員からコメントをとり、これらが少しづつ記事になりました。
週刊レキオに掲載されました
倶楽部の内外からお声もいただき、反響も大きいものがあります。
私たちの地道な活動に少しづつ脚光が浴びせられていくことに大きな喜びを感じますね。

残念ながら見逃してしまった方はこちらをどうぞ。



同じカテゴリー(活動内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。