てぃーだブログ › 湧き水fun倶楽部 活動記録 › 活動内容 › 大山田芋ファンクラブからのメッセージ

大山田芋ファンクラブからのメッセージ

2013年10月15日

Posted by 湧き水fun倶楽部 at 18:12 │Comments( 0 ) 活動内容
先日、大山田芋ファンクラブの方からメッセージをいただきました。

はいたーいも! 大山田芋ファンクラブです。 以前からご連絡してみたいと思っていました。 宜野湾のカーを紹介されていたので これはコメントしなくては、と思った次第です。 大山田芋畑(湧水も)を愛する大山田芋ファンクラブ。 最近から散策会も始めております。 なかなか知られていない大山田芋畑の魅力を 伝えていきたいと思っています。 湧水ファンクラブのみなさんにも、ぜひ実際にお話し を伺ってみたいと思っていますので、その際は よろしくお願いいたします。
(なお、大山田芋ファンクラブブログはこちらから)

当会と団体名が似ていることもさることながら、大山の田芋畑を潤すヒャーカーガーをはじめとする湧水への理解など、共通点も多々あります。「湧水の神様へ一言あいさつ」(心の中でもOK)という言葉も、まさに私たちの言っていることと合致します。
私たちも、田芋のことをもっと知れば、湧水への理解ももっと深まるのでは、と思います。
今後、散策会への参加も含め、交流を深めることができれば、と思います。
その節はよろしくお願いしますね。



同じカテゴリー(活動内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。