てぃーだブログ › 湧き水fun倶楽部 活動記録 › その他 › ラジオ出演決定!

ラジオ出演決定!

2015年01月16日

Posted by 湧き水fun倶楽部 at 16:58 │Comments( 2 ) その他
『沖縄の湧き水カルタ』について、ラジオ沖縄の番組で紹介していただくことになりました!
放送日時は1月18日(日)午前5時~6時「めーぐの三線十色まじゅんみ~くふぁや~l」という番組です。
パーソナリティの新垣恵さん(写真左)のしっとりとした語り口で、沖縄の古典音楽や民謡を紹介しながら、季節の話題等、たのしいおしゃべりでつづります。
めーぐーのみぃーくわやー
この時間帯の番組のパーソナリティを以前つとめていた湧き水fun倶楽部副代表のごやかずえ(写真中)が、昔の名前で出ています(笑)
(写真右 湧き水fun倶楽部ぐしともこ代表)

早起きして、聞いてね~♪



同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
ラジオに出演なさるんですね
日曜の朝、とても早いですねー!
頑張って起きてみます!
Posted by うまのつぎ at 2015年01月16日 20:30
結局起きれませんでした。
どんな内容でしたか?
Posted by うまのつぎ at 2015年01月18日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。