てぃーだブログ › 湧き水fun倶楽部 活動記録 › 定例会 › 5月の定例会

5月の定例会

2012年05月27日

Posted by 湧き水fun倶楽部 at 12:40 │Comments( 0 ) 定例会
5月の定例会は主に今年度の活動内容の検討、
助成金申請に関する話合いが行われました。
5月の定例会
お仕事や用事で来られない方もいらっしゃいましたが、少ない人数
でも、話は盛り上がりました。

今年度は浦添市の湧き水に関する冊子(歴史・文化・自然・環境)を
を作る予定です。
いろいろとみんなで知恵をしぼり、なんとか助成金をもらえるよう
活動計画と予算額の計上についての話合いが無事終わりました。

そんな時、ごやさんが席を立ち、何やら箱のようなものを持って
きました。
5月の定例会
前日、代表の誕生日だったことを知っていて準備してくれました。
感激。
誕生日のお祝いをみなさんにして頂き、とてもうれしかった
です。ありがとうございます。

この冊子が完成したらみんなで湧き水めぐりをしよう!
そのためにモアイをしよう~♪とか
『湧き水カルタ』を作ってカルタ大会をしよう~♪とか
話はどんどん広がっていきます。

いい大人が真剣に『湧き水カルタ』に熱中する
姿を想像してとても楽しくなりました。
この会の主旨である「fun=楽しむ」ことをモットーに
今年度も活動ができたらと思っています。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

追伸:なみまるさんのブログの湧き水情報、アップしました。
http://wakimizufun.ti-da.net/e3445230.html
こちらもご覧下さいね。



同じカテゴリー(定例会)の記事
7月定例会
7月定例会(2023-07-16 23:30)

5月定例会
5月定例会(2023-05-21 15:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。